FC2ブログ

胸チラ盗撮動画を温かい鍋食べながら見たら?

胸チラ盗撮動画を温かい鍋食べながら見たら?の情報ページです。
安全で信頼のおける内容の濃いアダルトサイトは有料だからこそ。
事前検討できる場所はこちらで確認してから選ぶとよいですよ。
ここからお入りください。
 


またまた、盗撮だもんね~^^
cccr1.gif

※これはのぞきザムライって盗撮投稿専用サイトの「胸の谷間ズーム 街角編」で~す。

今日寒くない?こんな盗撮されてるような格好できないくらい寒いよね。だからね、今日は、こんな寒い日は、「お鍋」にしたんです!それも人妻ナナが好きなのは、「水炊き~」

体温まって今はほかほか~V^^


でも、これは夏に盗撮されたんでしょうね?最初の画像の彼女はさ~、
「皆さ~ん!見てくださ~い!」って言ってるようなもんよね。
ナナはいくら夏だからといって、こんな胸ばっちり見えてる格好はしません!

cccr2.gif


彼女達は見られたいのよ。ナナも見られたいって思うもん。でも、局部だけというのは嫌だな、私は。全体的に見て欲しいかも。というより、「エッチなナナを見て*^^*」

「な~んて!」

胸の谷間って男の人の聖地みたいな感じ?よくそんなこと言われてるじゃない?こんな谷間だったらどうしたいの?指を入れたいの?それとも顔を近づけて、おっぱいの香りを嗅ぎたい?見えそうで見えないっていうのがよいのよね。

おっぱいの谷間って、お尻のワレメに似てると思わない?ナナだけかな?ナナは変かな?;^^お尻みたいな胸の大きな女性いるよね?小池栄子なんてお尻みたいな胸してるな~って彼女見るたびに思ってた^^
cccr3.gif


まだ、寒い冬だから、こんな格好の女性はいないけどさ~、こういうの好きな人は、

「早く夏よ来い!」って思ってるんだろうね。ナナも早く暖かくなって欲しい!露出はshないけどね~^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あ、いえいえ。
そういうことではないのです。
ちょっとした相談事を持ちかけられて二人で会うのだけど、重たくてね(笑)
2008/02/04(月) 23:16 | URL | John #-[ 編集]
相談?
相談と言いつつも、Johnさんに興味があるのかもよ~^^
2008/02/05(火) 00:24 | URL | 人妻ナナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gipsylady08.blog29.fc2.com/tb.php/57-d77f39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
