FC2ブログ

青山にこんなエッチなマッサージがあるなら・・・。

青山にこんなエッチなマッサージがあるなら・・・。の情報ページです。
本当に良質なアダルト動画をお求めの方は、こちらでお探しください!
この文字をクリックしてお入りください。


※これはキューティー82というところの「青山高級ツボマッサージ院」です。
ao1.gif


旦那からさっき電話きて、「今日飲んで帰るから~」だって!!

(-_-#) ピクピク 「このーーー!!」

連絡が遅いから変だな~って思ってたんだ~。そしたらもう酔ってる声だもん!
こっちは夕食作ってるんだから、早く連絡くれないとさ!頭にきてるの!
旦那は明日私を好きなところに連れてく約束しましたので、許すことにしました!

そう言いながら、ふしだらな人妻ナナは、

夕食作りながら、またアダルトビデオ観ちゃった。^^

でね、これ、この盗撮ビデオ、凄いよ!今日、昼間に女子○生もののパンツにアソコが食い込む企画を紹介したでしょ?それはそれで、若くて新鮮な感じだったんだけど、今回のは、青山って高級な感じするでしょ?セレブな感じ。そんな青山の女性マッサージがその盗撮場所なの。

これも女性の性器に下着を食い込ませる企画なんだけど、凄く臨場感があって、ナナは女性だけれど、なんだかここでマッサージされている気分に「なってしまい・・・・・。ってわかるよね;^^

でね、マッサージされてるんだけど、段々とそのマッサージの仕方がエッチいなっていくの。エッチなところの周辺を焦らすかのように、揉んでくるのね。でも、それがはっきりとアソコを突くことがあるの。それが後になれば更に。周辺だけじゃなくてズバリを、マッサージ用の道具で擦ったりするの。

マッサージされてる女性は、「えっ?えっ?」って感じで。
激しくなってくると、「ちょっと、ちょっと」って女性が躊躇しながら、口に出すんだけど、それを聞かない男性のマッサージ師は無言のまま、顔にモザイクがかかっているけど、多分無表情でしてるのね。
女性も色んな格好させられて、ずっと躊躇した感じが凄くエッチ。本当にこんなことされてるんだって思うよ。
ao2.gif


おっぱい揉まれるんだよね。するとね、段々と胸の中へ手が入っていって。しまいには、お乳を取り出して、露出させて。しかもその格好は、脚を広げて、ワレメに下着が食い込んだ状況でお乳が出てるの。全裸よりエッチだと思う・・・。
ナナはかなり熱くなったもん・・・・。

ao3.gif


この盗撮、ナナが最近観た中で、一番かもしれない。というか、まだ、このシリースがたくさんアップしてたから、全てダウンロードしちゃいましたけれど;^^ホホホ。

ここまでのことであったら、盗撮されないってことだったら、ナナは体験してみたい、こんなマッサージ。多分、ナナはすぐに下着を汚してしまうと思うけれど・・・・。「あぁ~ん」って可愛く言ってみました^^

多分ね、チラっと見えるか見えないかって焦らされるのって、女も男も興奮するところだと思うわ。このアダルト盗撮は、チラっをと完全に露出したのの中間くらいだから、凄くいいと思うの。

これは今年になっての人妻ナナの一押し盗撮動画です!絶対観てね☆

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gipsylady08.blog29.fc2.com/tb.php/68-9b5c2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
